このブログでは一般人の私、岡ヤドカリが日々のどうでも良いようなことを綴るBLOGでっす。日記・GAME・アニメ感想etc etc...



きたーーーーーーー

えり  いいよね

AB公開録音

かわいいよね 


マジンカイザーSKL

を見ました  マシンものはいいですね 

最近マシン物みてないからかな?入り込んでしまいました

標準装備は剣と銃みたいですね

dragonchild-MKsk<br />l 0002

dragonchild-MKsk<br />l 0003

あと あの ロケットパーーーーーンチ的なものもありました

dragonchild-MKskl 0001

新鋭きたる

Rio -Rainbow Gate!- 1話をみました 

簡単に言うといいです これはっ

制作はXEBEC! 声優には井上麻里奈さん、竹達彩奈さんを迎えています!

継続してみるアニメけっていだじぇ。。。

↓リオ
Rio -Rainbow Gate 0001

なんて、、、

なんて涙、、、、、笑いがとまらないんだーーーーーーー

というわけでABのテレビ未放送分がネットに流れているようです

書くいう私もさっき見てきたのですが

わらいがとまんねーーーーー

オペレーション ハイテンションシンドローム。。。。

恐ろしい。。。

興味がある人はみてみてくださいね~ 感動 間違いなし 

身も心も

寒くなりますね この時期は、、、

気温は下がる一方、アニメが終わってテンションも下がる。。。。

さて まぁ色々なアニメが終わりましたが一番印象深いのは 俺妹でしょうね 私てきには

朝から桐乃がおかしかったのはそういうことか~~と最終回にはふさわしいお話です。 桐乃もかわいかったし・・・


kiririnn.jpg
見所は3点 お父さんと赤城と竹達の「ちょいちょい」です 要CHECK ではノシ
気に入ったらポチっとな
FC2カウンター
だいたいの目次
岡ヤドカリ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
Time is Money~時は金なり
時間給が円とすると
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
today's words

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
182858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5344位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

